
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんくうプレミアム・アウトレットへ行ってきました

今日はりんくうプレミアム・アウトレットへ行ってきました


私がネックレスをしていると、みーちゃんとめーちゃんもつけ、

おまけにおーちゃんまで、私のを持ってきてつけていました(笑)

2012-04-22 09.35.11-1

もちろん、返してもらいましたが・・・(。→ˇ艸←)プッ


雨が降っていましたが、みんなお出かけはうれしく、

車の中もテンション高かったです( *´艸`)フフフ



先にお昼ご飯を食べてからお買い物開始♪

どの店も、セールやタイムセールをしていて、お目当ての物が安く買えました(*^▽^*)


少し前までは、ベビーカーに乗るのを嫌がって抱っこばかりのおーちゃんも、

今日はとってもおりこうさん(( ≧▽≦)) 

大人しくベビーカーに乗ってくれていて助かりました


お出かけのパンツデビューでしたが、おもらしもなく、花マルのおーちゃんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



子どもたちの今日のお目当てはお買い物でなく、

お買い物が終わったら連れて行ってもらえるキッズランド!!


1時間ノンストップで遊びました(。-∀-)ニヒッ

2012-04-22 17.14.39
メリーゴーランドみたい♪

2012-04-22 17.17.24
2012-04-22 17.18.09
勢いあまってこけるのですが、これ! やりたいんですよね~

2012-04-22 17.26.56
ひと休みしていると、回転してるのでえらい事になります(笑)

暑くて、こんな姿になりました

2012-04-22 17.28.44
めーちゃん、すごいスピード!!

おーちゃんもやって来たので2人乗り♪
2012-04-22 17.29.06
2012-04-22 17.29.25
おーちゃんの車もゲット♪
2012-04-22 17.29.44
3人で暴走してました(ノ´∀`*)アハッ

2012-04-22 17.39.25
ボールプールで遊ぶおーちゃん

この隅にたまっているボールが気になります

2012-04-22 17.41.19
ハムスターみたい(笑)

2012-04-22 17.45.26
これも歩いて降りたいのね・・・

期待を裏切らない男!!やっぱりこけてました(笑)

2012-04-22 17.46.17
2012-04-22 17.48.40


2012-04-22 17.37.04
この汗!!

3人とも、汗だくになって遊びました

楽しくて満足したようで、「帰るよ」と言うと、

3人ともすんなり帰ってくれました(*^▽^*)


アウトレットで買い物して、キッズパークで遊ぶ・・・

これが、我が家のお決まりコースです


また、行きたいと思います!!




ランキングに参加しています  ぽちっとお願いします(*^▽^*)
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

