時間割りが難しい

おーちゃんが1年生になって1週間が経ちました

毎日喜んで行ってくれているのでひと安心です(^^)

面倒見のいいめーちゃんが、休み時間の度におーちゃんのクラスをのぞいてくれています

荷物が多い日は持ってあげたり優しいお姉ちゃんです♪


おーちゃんも毎日時間割りをしているのですが

これがちょっと大変なんです


20160417200649606.jpg


まだ、きちんとした時間割りをもらっていないので

毎日持って帰ってくるプリントを見てするのです


きょうかしょ(こくご、せいかつ、ずこう)

こんな感じで書いてるのですが

まず図工の教科書が’ずがこうさく’と書いているので

それが図工の教科書と分からない(笑)

同じくせいかつも’たのしいせいかつ’って書いてあるので

せいかつの教科書もどれか分からないという…


ようやく教科書をランドセルに入れたのに

「ママ きょうかしょってどれ?」

ズコッとなります(-_-;)


20160417201620232.jpg

頑張って一人で時間割りができるようになってください(^^)


